2010年4月17日土曜日

第一回ゼミ

エアープロジェクトの平成22年度・第一回ミーティングを開きました。みんなひさしぶりに元気な顔を見せてくれました。就活だった桐生君もスーツ姿で登場。みんな研究開始に向けてやる気満々です。それもそのはず、なんと開発用の iPod Touch まで貸し出されて、M1、M2の先輩達から、熱いiPhoneアプリ実践講座を受けたのですから! どんどん新しいアプリに挑戦して行きましょう!

次回のミーティングは、来週の金曜日・23日です。(ちょっと時間が変則で、13時開始)こられないかたは、別途連絡の上で、都合の良い時間に研究室(研C-403)を訪ねて来て下さい。なんと、そのあとは、14時半から「iPhone勉強会」です!



それから、卒研ゼミの終了後は、偶然研究室で待っていた、1年生のフレッシュマンたち(全員 DAWの勉強と音楽業界への進出志望! )が、山中さんと遭遇。即席ながら貴重な「実戦DAW講座」を開いていただきました。みんな超ラッキーだったね ( ̄▽ ̄)v